-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断捨離シェア会
2014 / 03 / 17 ( Mon )
成田市の「もりんぴあこうづ」にて断捨離シェア会を開催させていただきました
参加者の皆様&スタッフの方々
素晴らしい時間を共有させていただき本当にありがとうございました

皆様の熱意と意識の高さに圧倒されもっと精進せねばと思いましたよ!
最近サボってるもんなあ・・・

次の不燃ごみの日には壊れた炊飯器、断捨離します!
ありがとう、オカマちゃん!
おかま
アナライザー

次回から家電製品に名前をつけるのはやめようと思います・・・
ちなみに最新は加湿空気清浄機の「アナライザー」です
17 : 01 : 31 | 断捨離 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3匹の玉之丞
2014 / 03 / 17 ( Mon )
DVD観ました・・・!
いや~癒されますねえ~・・・
特に何の説明もなく淡々と流れる3匹の玉之丞の映像
BGMのクラシック音楽で格調高い仕上がりになっております
猫好き必見!
16 : 36 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫侍
2014 / 03 / 14 ( Fri )
猫侍見てきました!

玉之丞・・・可愛すぎる!
アップになるたび「きゃわいい~~♡」とつぶやいておりました

そして猫派が「相川一家」・・・!
運命感じます・・・
詳しくは映画館で!

そうそう、TVシリーズを観てた方
エンドロール最後まで観てくださいね!

140313_2344341.jpg

もちろんグッズも買っちゃいました
クリアファイル5枚組とDVD

萌え~~!
00 : 12 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完パコ裏話
2014 / 03 / 12 ( Wed )
「完パコLOVE」に登場するメガネ男子・大賀 蓮(おおが れん)くん
お気づきの方もおられると思いますが彼の名前は大賀博士が開花させた古代ハス・大賀ハスからとってます
千葉市の花です

そして最初のキャラ設定では眼鏡はナシ

第1回目の修羅場(締め切り直前の仕事場の事)でアシスタントのSちゃんが
「先生はメガネ男子描かないんっスか?」「メガネ男子出しましょうよ!メガネ男子!」
「・・・メガネ描くのめんどくさい」
などのやりとりの後、描いてみることになったわけです

描いてみると・・・いいですね!メガネ男子!もっと早く描けばよかった!
もともとメガネ男子は好きだったので今はすっかりハマってます

メガネもないけど髪型も全然違うね・・・
大賀 蓮
15 : 41 : 48 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいお仕事やってます!
2014 / 03 / 11 ( Tue )
昨年から主婦と生活社のファッション誌ar(アール)で漫画連載始めました!
「完パコLOVE」ファッションエディター女子の恋と仕事と友情の物語です
2013年12月号から始まって現在4月号で5回目になります
気になる方はアールのバックナンバーチェックして下さいね
イケメンと猫も出てます♡

完パコ

ちなみに「完パコ」とは「完全箱組み」の略でファッション誌で商品説明の文字をぴったり四角に納めることをいいます
ビジュアル重視のファッション誌ならではの高等テクニックです
これができるようになったらファッションエディターとして一人前・・・ということらしいですよ

それも含めてファッションページもチェックしてみてくださいね
主人公の着ている服もどこかに隠れてるかも・・・?

17 : 14 : 22 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
