-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1000円カット
2011 / 11 / 09 ( Wed )
髪が伸び放題で収拾がつきません・・・
普段はまとめてお団子にしてるんだけど、重くて首がこっちゃって大変。

いつもの美容院に行く時間がないので、近所の「1000円カット」に駆け込むことにしました。
シャンプーやブローを省いてカットだけしてくれるとこです。初体験。

私の隣では60代くらいのおっちゃんがカットされてます。

はてさて仕上がりは・・・?
「んん~~?悪くないんじゃない~~~?
・・・てか、若返ってる!?」
ウッキーな気分で家に帰ってもう一度鏡で見てみると・・・
若返った、というか・・・80年代っぽい仕上がり!?

どこがどうとか具体的にはわからないんだけど、なんだか懐かしい感じがする・・・

でも、割と気に入ってます

ミーメ 262_

写真は関係ないけど
台所でご飯待ちをするミーちゃん

そんなところにいると踏んじゃうよ・・・

14 : 23 : 51 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九十九神 | ホーム | みかんの季節>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momosuko.blog.fc2.com/tb.php/9-d761c315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
