-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完パコ裏話
2014 / 03 / 12 ( Wed )
「完パコLOVE」に登場するメガネ男子・大賀 蓮(おおが れん)くん
お気づきの方もおられると思いますが彼の名前は大賀博士が開花させた古代ハス・大賀ハスからとってます
千葉市の花です

そして最初のキャラ設定では眼鏡はナシ

第1回目の修羅場(締め切り直前の仕事場の事)でアシスタントのSちゃんが
「先生はメガネ男子描かないんっスか?」「メガネ男子出しましょうよ!メガネ男子!」
「・・・メガネ描くのめんどくさい」
などのやりとりの後、描いてみることになったわけです

描いてみると・・・いいですね!メガネ男子!もっと早く描けばよかった!
もともとメガネ男子は好きだったので今はすっかりハマってます

メガネもないけど髪型も全然違うね・・・
大賀 蓮
15 : 41 : 48 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫侍 | ホーム | 新しいお仕事やってます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momosuko.blog.fc2.com/tb.php/44-621e93aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
