スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10年の時を経て・・・
2012 / 08 / 22 ( Wed )
掃除機の突然死から1週間、電話機が断末魔の悲鳴をあげました。
1か月前にはアイロンも亡くなりました。電話機もアイロンも大往生でしたが。

電化製品の故障はなぜか続きますよね・・・
買った時期が同じというわけではないのに。

掃除機はないとすご~く困るのですぐに買いましたよ。ヨドバシネットで!
いや~便利ですね、ネット通販。
家電はお店にいってもどれを選んでいいかわからなくて疲れるだけなのでホント助かります。
人気順に商品を紹介してくれるので、手頃な価格の一番人気の商品を即クリック!
翌日には到着、送料もかかりません。(店頭と同じ価格)
比べるものがないので「いいんじゃない~?」と大満足。
新商品は軽くて小回りがきいて使いやすい!

・・・で、電話機なんですが、はっきり言って今、家電(いえでん)ってほとんど使わないんだよね・・・
なくちゃだめかな・・・? FAXも使わないし・・・

と迷っていたら旦那が仕事部屋の奥から10年前の電話(FAX付き)を持って参りました!
まだあったんだ!
引っ越しを機に買い替えたのでまだ使えます。
この時ばかりはなんでもとっておく断捨離下手の旦那に感謝しました。

10年の時を経て電話機復活・・・!
よかった・・・!

120820_212437.jpg

ちなみにミーちゃんの後ろに写ってるのは新しいアイロンです。
15 : 02 : 12 | 断捨離 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日暑いですね | ホーム | 夏祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momosuko.blog.fc2.com/tb.php/36-6901b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
