スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の病
2012 / 08 / 08 ( Wed )
またまたあっという間に1カ月がたってしまいました。
夏はなんだか忙しいです。
7月上旬は仕事したり、旦那が趣味の自転車で落車して大腿を捻挫、松葉杖生活になったりと怒涛の日々でした。

夏休みに入ってからは息子の高校の野球の応援(息子は吹奏楽部)、部活合宿のご飯作り、ビーバースカウトの海活動、吹奏楽コンクールの応援、その間に仕事・・・とめまぐるしい2週間。
120715_100939-ブログ用

御宿海岸 030-ブログ用

ようやく一段落した頃、あの「夏の病」が再発したのです・・・!

その病の名は・・・「青春ノイローゼ」・・・

真夏の空の入道雲を見ているとわけもなく胸がキュンとして涙が出てきそうになる、夏特有の病です。(更年期障害ではありません)

ここ数年なりを潜めていたのですが、今年久々に症状が出てきてしまいました。
高校野球とか夏合宿とかで現役高校生(息子以外)と触れ合ってしまったせいでしょうか・・・

120808_123144.jpg

自分には二度と取り戻せない、過ぎ去ってしまった時間だからこそ眩しく輝いて見える甘酸っぱい青春時代・・・
そのさなかにいる本人たちには、しょっぱいだけだったりするのもわかってるんだけどね。
なんか眩しいのよ、若いっていいな、って思っちゃうのよ。

そんなおセンチな気分で掃除をしていたら、突然動かなくなりました。掃除機が・・・
ガーン・・・ショック・・・で、気が付いたら頭痛がしてて、身体がだるくて。

青春ノイローゼじゃなくて、単に具合が悪かっただけなのか・・・?

そういえば今朝、寒くて震えて目が覚めたもんなあ・・・
気候が不安定な折、皆さま身体にはくれぐれも気をつけましょうね。

掃除機、買わなきゃかな・・・

120722_105629.jpg



22 : 35 : 03 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自動車ショウ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momosuko.blog.fc2.com/tb.php/34-0641e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
