スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘレンカミンスキー
2012 / 06 / 02 ( Sat )
ここ数年、夏が来るたび「ヘレンカミンスキーの帽子っていいのかな~。でも高いしな~」と悩んでおりました。
・・・が、疲れました、もう悩むことに。
決着をつけたいのです、この想いに。

120602_164653.jpg

・・・というわけで、買いました。ヘレンカミンスキーのラフィア帽子。

シーズンオフの2月にネット通販で40%OFF。

先日デビューしましたが、なかなかいいです。
適度に重さがあって通気性も良いので少々の風では飛びません。
ボロボロになるまで愛用します。


ちなみにこれはプロヴァンスじゃなくてロンバルディ。
形がちょっとしっかりしてるようです。
00 : 39 : 52 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震・暴風雨体験 | ホーム | 今さら気付いたこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momosuko.blog.fc2.com/tb.php/22-1eedb2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
