スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第二の人生
2011 / 12 / 09 ( Fri )
長年愛用してきたエプロンがついに破れました。
断捨離の生き残り、オンリーワンのエプロンだったのでものすごいヘビロテ。ほぼ毎日。
麻生地がクタクタになって使いやすかったので、第二の人生を歩んでもらうことにしました。
小さく切ってふきんに変身!
最後には雑巾になってもらいます。使い切るよ!

オンリーワンのエプロンがなくなったので早速新しいのを買いに行きました。
結局、同じ店で同じようなの買ってるし・・・

ブログブログ用
上が新しいエプロン、下がふきん。

エプロンは毎日使ってるとあっという間に消耗することがわかったので、もう一枚追加することに。
でも気に入ったのがなかったので縫いました。メーター399円のセール生地(綿麻)で。
ミシンがけはストレス解消にピッタリ。
マシンガンのような音を立てて一気に直線縫い、快感です。

エプロンブログ用




18 : 25 : 30 | 断捨離 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神様に会った | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momosuko.blog.fc2.com/tb.php/12-7e9177ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
