-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3匹の玉之丞
2014 / 03 / 17 ( Mon )
DVD観ました・・・!
いや~癒されますねえ~・・・
特に何の説明もなく淡々と流れる3匹の玉之丞の映像
BGMのクラシック音楽で格調高い仕上がりになっております
猫好き必見!
16 : 36 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猫侍
2014 / 03 / 14 ( Fri )
猫侍見てきました!

玉之丞・・・可愛すぎる!
アップになるたび「きゃわいい~~♡」とつぶやいておりました

そして猫派が「相川一家」・・・!
運命感じます・・・
詳しくは映画館で!

そうそう、TVシリーズを観てた方
エンドロール最後まで観てくださいね!

140313_2344341.jpg

もちろんグッズも買っちゃいました
クリアファイル5枚組とDVD

萌え~~!
00 : 12 : 30 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うなだれるミーちゃん
2012 / 06 / 11 ( Mon )
120610_111651.jpg

「・・・朝ご飯、もらってないんだけどぉ~・・・?」

08 : 56 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金環日食
2012 / 05 / 21 ( Mon )
御無沙汰しております。あっという間に2カ月以上経ってしまいました。すみません。

本日は金環日食でしたね。皆さん見られました?
私はバッチリ見ちゃいました。
金環日食-004-のコピー-2
厚い雲の合間から(絶対ダメと言われていましたが)肉眼で見えました。
(ダメと言われていましたが)写真も撮っちゃいました。

日食グラスを通すと全く見えなかったのです。
雲がフィルター替わりとなって幻想的な光景でした。

でも見えたのは本当にこの一瞬だけ。
千葉は雲が厚くて見られないとあきらめていたのですが、本当にこの瞬間だけ雲の合間から顔を出してくれたのです!
神様、太陽さま、雲様、風様ありがとう!

さて、我が家の猫ミーちゃんですが、日食の間どうしていたかと申しますと・・・
金環日食 002-ブログ用

日食が始まった頃、東の窓から太陽の方向をじーっと見つめたまま身じろぎもせず・・・
いつもは開いてない窓の外が珍しかったのかも知れませんが、金環食が終わるまでずーっとその場で空を眺めていました。
動物も何か感じてるのかもしれませんね~・・・

12 : 19 : 39 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かくれんぼ
2011 / 11 / 05 ( Sat )
秋も深まり寒くなってきたので布団を冬用に換えたある日

ミーちゃんの姿が見えないな~と思ったら・・・


ミーメ 259_
こ・・・この手は・・・!


布団をめくると・・・
ミーメ 260_


猫はあったかいとこ探すの上手だね


00 : 29 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
